CAR LIFE BLOG

プジョー106 Rallye(テンサンラリー)洗車機の所要時間が長くなっている問題


今夜は蒸し暑い夜となっていますが、昨夜は比較的過ごしやすかったですね。

という訳で、昨夜はテンサンラリー君を近所のガソスタまで走らせてきました。

お目当てはコチラ。

洗車機です。

混雑することもなく2番手だったので車内でそのまま待ちます。

ライオン君も退屈そうです。

車から降りて写真を撮ったりなんかして。

それにしても前のセルシオの洗車時間、長くないかい??

コーティングとか高級なメニューだと長くなるのかなぁ?

そんな私は、

・ワックス洗車 900円
・泡ジェットオプション 200円
・下部洗浄オプション 200円
・高圧ホイール洗浄オプション 400円
・パワー洗浄オプション 400円

締めて2,100円のコースを選択しました。

で、ストップウォッチスタート!

なんと、7分近くも洗車機の中にいたようです。

あまり本心を書くとセッカチだと思われてしまうので控えますが、この7分を有効に使うべく、今後はボーっと洗車ブラシを眺めずに、頭の中を整理する時間に使いたいと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)