昨日のこと。
朝の9時過ぎ頃だったと思いますが、クライアントを訪問すべく、事務所を出て山手通りを北上し、254号線「熊野町」の交差点の少し手前で信号待ちをしていたところ…
めちゃくちゃカッコイイ外国人が私の写真を撮りまくっているではありませんか!
こう見えても昔は、ラジオ番組に出演したり、雑誌の取材を受けたりと、多少のメディア露出があったので、まだまだ人気者だなぁ…
なんて考えていたら、その外国人とバッチリ目が合ってしまいました(笑)
ヤバっ!
と焦ったのも束の間。
外国人は、まさかの丁寧なお辞儀(笑)
私も車内からお辞儀をして、心が1つになりました。
とまぁ、既にお気付きの方も多いと思いますが、その外国人のお目当ては私のような中年男性ではなく、
このクルマのようです。
見事に白と黒とシルバーの車ばかりが走っている朝の山手通りにおいて、サンダンス・イエローのラテン車は異彩を放っていたのでしょう。
それにしても、どうして皆様は無難な色の車ばかり選ぶのでしょうか?
こんなのとか、
こんなのを皆が選べば、
街中でこんな素敵な光景が見られるのに…。
白、黒、シルバー…
何の特徴もないですよね?
何の特徴もなくて、飽きにくい色。
白、黒、シルバー…
何の特徴もないですよね?
何の特徴もなくて、他のアイテムと組み合わせ易い色。
白、黒、シルバー…
何の特徴もないですよね?
何の特徴もなくて、流行に左右されず、安定した買取価格が期待できる色。
白、黒、シルバーって良い色ですね(笑)
でも、
でも、
でも、
汚れが目立ち辛いとか、
値落ちし辛いとか、
もちろん大切なことですが、人生で車を買う回数は限られていますので、まずは自分が「素敵だな」と思う色を選ぶのも良いのではないでしょうか。
黄色とかオレンジは、
洗車をしていると虫が集まってくるし、
直ぐに色褪せるし、
悩みが多くて素敵ですよ グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧