前回からの続きです。
注文していたスターターリレーが届きました。
それから、本体固定用のボルトと、
配線接続用のナットも新調すべくついでに注文しました。
では早速交換していきます。
まず、シートとサイドカバーを外して、
バッテリーも外します。
外したついでに、前回交換から2年近く経つバッテリーを充電しておきます。
✅電圧 12.66V
✅抵抗値 14.42mΩ
✅CCA値 189.9A
カットオフスイッチを付けていたので、バッテリーが上がることはありませんでしたが、
やはりこまめに充電すべきでしたね。
充電後は、
✅電圧 13.17V
✅抵抗値 13.04mΩ
✅CCA値 239.4A
となりました。
話を戻しまして、
スターターリレーを外しました。
お決まりの新旧比較。
新品のスターターリレーを取り付けて、
走行距離の備忘録用写真をパシャリ。
天気が良かったので、意味なくカッコイイ姿をパシャリ(笑)
と、そんなことより動作確認が先でした。
治ったっぽいですね。
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